<< 只今ネットショップの内容をごにょごにょ変えています | HOME | 最近の頼まれ物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
仲間のありがたさ
ブリーダーは、単独で行う1匹狼型の人と、仲間で行う群型の2タイプに分かれます。
私は後者の群型のタイプ。

元々自分の上には、我が家のコーギーたちを、客観的な目で、評価してくださる方や、
アドバイザー的な方などなどいまして、ブリーディング当初から、沢山の方に助けられて、今があるのです。

また、他犬種との交流も時々しています。
犬は違えど志を同じくする仲間達です。

犬種が違っても、彼らは私の先輩に当たる方だったりするので、お話していても、
多くの事を学びます。

一人では見えないものや知らない事も沢山の仲間達との交流の中で、
学んだり教えられたりします。

こういうのっていいなぁって、毎回思いますね^^

それもこれもコーギーあって、生まれた宝物です。

コーギーと仲間、この2つは何にも変えがたい私の宝物です^^

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

JUGEMテーマ:コーギー


ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

| 『AmberSnowKennel』のこと | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


株式会社コスモブレインズの宮坂さん
初めまして。
あとで、サイトを拝見させていただき、登録させていただきます<(_ _)>

よろしくお願いします<(_ _)>
| まお隊長 | 2008/09/17 9:51 PM |
コーママさん
初めまして。
富岡さんは私にとって理想のブリーダー像です^^
現在7年近くお付き合いをさせて頂いておりますが、私にとっては、第2のお父さんお母さんのような方々です。
来年はまた私も、ショーの方にもちょくちょく顔出すと思いますので、見かけたら声を掛けてくださいね^^
ちなみにコーギーのために、来年那須にお引越しして、また北関東に返り咲く予定です( ´艸`)ムププ
やっぱり師匠の傍から離れられないひよっこなんで
(*・ω・*)
今我が家には、富岡さんが残したほうが良いと言っていた我が家の自家繁殖犬のオスが2頭おります〜。
彼らも2歳になりましたので、一度富岡さんに見せてから、ショーに出陣させるかどうか判断して、
出れる感じなら、遊ばせて見ようかと思っています。
どこかで見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>
ブログの方にもまた遊びに来てくださいね〜。
| まお隊長 | 2008/09/17 9:48 PM |
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
| wonfeel | 2008/09/17 2:32 PM |
はじめまして。コーママと申します。
ミクシィからこちらにおじゃましています。

茨城の冨岡さんというお名前を発見し、メールさせていただきました。

私は昨年からオナハンで時々ショーに参加しておりますが、6月の長野のインターに独りで参加したとき、冨岡さんのご夫婦とお話をさせていただいて、
とてもお優しく、コーギーに対する愛情を感じ、
とても素敵な時間を過ごさせていただいたのです。

まお隊長さんもコギの将来のために頑張って
くださいね!
コギを愛するものとして応援しております。

私にとってもコーギーはかけがえのないものを
与えてくれて、世界をひろげてくれて、本当に
感謝しています・・・。

コギさん大好き!
| コーママ | 2008/09/14 8:08 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://smilewithdog.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK



Atelier++JIL++

コーギー単犬種ブリーダー兼犬絵師の吉田季生が運営するペットのPC絵工房【Atelier++JIL++】のブログです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
mao1972
我が家のコギコギ
*script by KT*
MIXIやっています
応援よろしくです。ぽちっとしてくれると大変喜びます。
ランキングに参加中
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode